ガールズちゃんねる

最近ムカついたことありますか?

230コメント2015/06/20(土) 17:44

  • 135. 匿名 2015/05/25(月) 16:36:35 

    真上に住んでいる住人の騒音にムカついています。週に3日ワンルーム6畳の狭い部屋で10人近くで朝まで騒ぎます。管理会社に何度訴えても無駄。男女のデカイ笑い声や奇声が朝まで続きます(ーー;)地獄です!解決策が無い…
    ムカついてイライラして精神的にヤバイです

    +39

    -1

関連キーワード