-
135. 匿名 2015/05/25(月) 16:36:35
真上に住んでいる住人の騒音にムカついています。週に3日ワンルーム6畳の狭い部屋で10人近くで朝まで騒ぎます。管理会社に何度訴えても無駄。男女のデカイ笑い声や奇声が朝まで続きます(ーー;)地獄です!解決策が無い…
ムカついてイライラして精神的にヤバイです+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
135. 匿名 2015/05/25(月) 16:36:35
+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する