ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2015/05/25(月) 08:17:06 

    ツイートがいつかなんて、別にいいじゃん。
    問題は、経営者として人としてこの社長が全く誠意がなかったという事実。

    亡くした喪失感とともに、騙されたまま亡くなった我が子が不憫で堪えきれなかったんだよ。

    社長、最低の人間だな。

    +73

    -3