ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2015/05/25(月) 07:35:56 

    忙しかったとしても進捗状況を伝えるだけでもまったく違っただろうね
    お見舞いに行く、って言って、ビジネス優先だろ、って怒る取引先なんていらないよ
    一分一秒を争うわけじゃあるまいし

    +19

    -1