ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2015/05/25(月) 01:38:24 

    娘さんが生きてる間は悲しい現実をあまり直視させたくなかったんじゃないかなぁ。
    お母さんも何度もツイートしたかったと思うよ、絶対に娘がツイート見れない環境だったなら。
    娘の中では信じてる社長のままでいさせたいというか汚いものはもう見せたくないというか。

    +86

    -4