-
65. 匿名 2015/05/25(月) 00:53:47
娘さんが頑張っているときは怒りを出せなかったんでしょうね
お母さんの辛い姿を見たら闘病中の娘さんも辛くなるし怒りが湧いただろうから
「なんでだろうね」って誤魔化しながらやり過ごして、それが今爆発しているのかと思うと見ているこっちも辛い+125
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2015/05/25(月) 00:53:47
+125
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する