-
57. 匿名 2015/05/25(月) 00:33:41
なんで、人の行動をストレートにしか見れない人が多いのか
身内に亡くなったりした人いないのかなあ
亡くなってから、しばらくは現実認めたくないことも
あっていつも以上にハイな状態なことありえるのに
逆に、活動的になってるほど、見てる分には悲しくなってくるけどね+180
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2015/05/25(月) 00:33:41
+180
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する