ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2015/05/25(月) 00:33:41 

    なんで、人の行動をストレートにしか見れない人が多いのか
    身内に亡くなったりした人いないのかなあ
    亡くなってから、しばらくは現実認めたくないことも
    あっていつも以上にハイな状態なことありえるのに
    逆に、活動的になってるほど、見てる分には悲しくなってくるけどね

    +180

    -16