-
56. 匿名 2015/05/25(月) 00:32:27
夏鈴さん、病状が進んで体のあちこちが痛いのに、リターンの分のCDやTシャツに一生懸命サインしてたのをお母様がTwitterで報告してた。
この状態で放置してるなんて、絶対社長はおかしい!
後で釈明してたけど、言い訳にしか聞こえないし何もかもが遅すぎる
お母様はお金とかじゃなく、夏鈴さんが一生懸命生きてきた証をファンの方々に届けて欲しかっただけだと思う。
それとは別にライブ会場で集めた善意の募金すら届いてないという話。
夏鈴さんやご遺族はもちろん、ファンの心まで踏みにじってる。
本当に真っ黒な事務所。+178
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する