ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2015/05/25(月) 00:06:04 

    「どうして夏鈴に会いにきてくれないのですか?」
    「メールをしても無視」
    「夏鈴はずっと待っていましたよ!」

    社長、お見舞いにも行ってなくて、容態気遣ったりもしてなかったって事だよね。
    下衆すぎる。

    +996

    -4