-
137. 匿名 2015/05/30(土) 21:53:00
お母さんの催促って言ってるけど
その子の為に とか
家族の 悲しみを少しでも和らげられたら
って気持ちで募金をしてる方の善意だから
その善意が届かないなら募金の意味がないでしょ?
お母さんには
みんなからの善意を受け取る権利がある
催促してでも受け取らないと
みんなの気持ちが無駄になる
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
137. 匿名 2015/05/30(土) 21:53:00
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する