ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2015/05/30(土) 21:53:00 

    お母さんの催促って言ってるけど
    その子の為に とか
    家族の 悲しみを少しでも和らげられたら
    って気持ちで募金をしてる方の善意だから
    その善意が届かないなら募金の意味がないでしょ?

    お母さんには
    みんなからの善意を受け取る権利がある

    催促してでも受け取らないと
    みんなの気持ちが無駄になる

    +1

    -0