-
121. 匿名 2015/05/25(月) 11:00:51
身内が亡くなると、悲しくて悲しくて堪らないのにそうも言ってはいられないのが現状です
お通夜、葬儀、役所の手続き…やることが一杯で事務的作業もてんこ盛りなんですよ
娘とはいえアイドルだったわけですから、ファンや関係者に向けての事務的な言い方は仕方ないのではないてしょうか?
お母様の揚げ足取りみたいなコメントが多くてちょっとビックリしました
+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
121. 匿名 2015/05/25(月) 11:00:51
+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する