ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2015/05/25(月) 09:25:17 

    お見舞いって、長居になると迷惑なくらいなんだし
    少しの時間でも作れただろうに。
    社長、まったく行く気なかったのかな?と思ってしまう。

    +26

    -3