-
104. 匿名 2015/05/25(月) 08:59:04
実際子供の死に直面すると錯乱状態になるよ
大人しく黙って喪に服すとかイメージだから
私は夫に先立たれ数日姑の理不尽な八つ当たりの餌食でしたし
葬式落ち着いてから姑はビール飲んでました(普段滅多に飲まない人です)
お母さんはやるせない怒りの捌け口を見つけたいんだと思うしTwitterやる事で気を紛らわしたいのもあるんじゃないか
社長はそういう重い気持ちも考えて真剣に向き合わないといけない立場なのに金儲けに利用したようになってる非難されても仕方ないが
母親を悪く言う必要あるの?+72
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する