-
103. 匿名 2015/05/25(月) 08:57:02
萩原流行の奥さん叩いてる人とこの子の母親を叩いてる人って、同じニオイがする。
絶対、大事な家族を亡くしたことない人だよね。
亡くしたことあったとしても、
どこか一線引いて「遺族」であることを冷静に演じられる人か。
本当に大事な家族が亡くなった時に、
第三者がどう感じるかまで考え至って、
一挙手一同まで万人受けする行動取ること出来る人ってそんなにいない。
社長に直接会えばいいのに、って書いてる人いるけど、
連絡取れない状態の人とどうやって会えるというのか。
大体、娘亡くなってすぐ社長に会いに行って詰問する方がどう考えてもおかしいでしょ。
普通に考えて娘の傍からは離れられないはず。+47
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する