ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2015/05/25(月) 07:57:45 

    双子育てながら共働きです。時短勤務ですが、9時17時で働いてます。時短とは言え9時17時って会社によってはフルタイムだよ。

    家事ほとんど私がしてました。体壊しても手抜きしながらも私がしてました。一方旦那は体調を崩した時は、有給使って丸一日しっかり休んでます。

    コレが私の稼ぎは全部私のお小遣いなら何も言わない。だけど、全額家計に入れててコレ。爆発しました。離婚上等ですよ。

    それから、朝ごはん作り、保育所へ送る、夕食の後片付け(自分の分だけ)、風呂掃除。これだけはさせてます。させてる家事は手を出しません。見ててイライラするけど、手を出すとやらなくなるから。

    共働きで家事分担は当然。問題はそれを続けること。正直義両親にムカついてます。しっかり躾けとけ‼︎

    +23

    -4

関連キーワード