ガールズちゃんねる

「牧場物語」好きな人

101コメント2015/05/25(月) 13:56

  • 70. 匿名 2015/05/24(日) 20:05:17 

    君と育つ島のタッチペン操作はすごくやり辛い。それでも発売当時は結構進めて楽しかった記憶があるので、年に1回位思い出して最初からやり直そうとするのだけど、あまりの不便さに1年目春の月で挫折する。

    +8

    -1

関連キーワード