ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2021/12/23(木) 12:51:56 

    >>80
    私は4歳の娘を連れて離婚した。元夫は娘を可愛がっていたのでさみしがってるだろなと思ってたのに
    数年後に再婚して子供ふたり生まれて幸せになってたわ。

    +8

    -2