ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2021/12/23(木) 11:25:51 

    >>50
    このまま死なせたら遺族もどこに感情向けていいかわからないだろうし、罰をちゃんと受けろと言う意味でも死ぬなと思ってたけど、意識がもう戻らないとなると話は別だね?
    だったら税金の無駄だし医療従事者や病床の無駄遣いだからとっとと◯してほしいわ。

    +132

    -1