-
21. 匿名 2021/12/22(水) 12:02:48
>>6
そんなに3組悪い意味で差がなかったから年齢が最後の決定打になったんじゃない?
しかもおじさんが優勝なら丸く収まりそうだし+4
-39
-
39. 匿名 2021/12/22(水) 12:13:24
>>21
年齢で丸く収める為に投票してるの?+15
-0
-
42. 匿名 2021/12/22(水) 12:15:04
>>21
浅い人間だな+16
-0
-
48. 匿名 2021/12/22(水) 12:19:30
>>21
誰も中年だから〜今まで苦労してきたから〜で投票してないとは思うけどそういう心理が無意識に働いてた可能性はかなりある+6
-7
-
52. 匿名 2021/12/22(水) 12:24:58
>>21
それって失礼では??+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する