ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2021/12/22(水) 11:58:40 

    >>2
    まだ言ってんの?
    それなら今まで優勝してきたやつもそうなんか?
    アホちゃう?

    +104

    -5

  • 11. 匿名 2021/12/22(水) 12:00:43 

    >>2
    霜降り明星とかめっちゃ若かったじゃん

    +64

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/22(水) 12:01:11 

    >>2
    正直それはすごく思います

    +9

    -29

  • 18. 匿名 2021/12/22(水) 12:01:59 

    >>2
    消去法で考えても錦鯉の優勝が妥当

    オズワルドの2本目のネタがよかったら優勝だったと思うし

    +165

    -4

  • 19. 匿名 2021/12/22(水) 12:02:20 

    >>2
    若い人から見てもそこそこ面白かったと思うよと、アラサーの私

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2021/12/22(水) 12:03:25 

    >>10
    ムキになってんの>>2なのに?笑

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2021/12/22(水) 12:05:09 

    >>2
    年齢は関係ない
    なんなら実力も
    その時のその場の空気やタイミングが重要
    運みたいなものが大きい

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/22(水) 12:11:38 

    >>2
    1番のジジババ2人は錦鯉に票入れてないんだよなー

    +81

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/22(水) 12:15:05 

    >>2
    毎回こういうコメントするやつに言いたい
    テレビはオワコンだの年寄りしか見てないだのバカにしながらちゃっかりテレビ見てんじゃねーよと

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2021/12/22(水) 12:18:19 

    >>2
    ジジババでもベテランに評価されるなら嬉しいけど。若い審査員よりジジババにの笑いにはまるなら影響力あるしラッキーじゃん、

    +6

    -1