ガールズちゃんねる

本当は面白いのに過小評価されてる芸人

207コメント2013/09/11(水) 06:53

  • 175. 匿名 2013/08/16(金) 07:28:39 

    もう書いてる人いるけど、マキタスポーツの歌ネタはすごい

    あと、サンドイッチマンは好きだけど別に過小評価されてないと思う

    千原ジュニアは逆に過大評価じゃない?

    +15

    -0

関連キーワード