-
511. 匿名 2021/12/22(水) 10:31:31
新人の既婚40代が
ムードメーカーの独身30代に
仕事中いつも、子供のノロケ、どうでもいい旦那の食の好み、親族知り合いの肩書き話をするのがうざい。
職場内中に丸聞こえで気持ち悪い。
だけど二人共仲良く喋ってて、お互い立場違ってるけど認めあってます★みたいな雰囲気なのも気味悪さを増長させてる。周りもなぜか微笑ましい反応。
ムードメーカーの方が最近仕事でミスしてそれで私が被害被ったんだけど、ごめんごめん言われてもどうしても許す気にならない。
仕事中ぺちゃくちゃ喋ってるからだろって思う。
謝った後も机戻るなり「仕事ばっか飽きたー」とか言いながらお喋りしてるし。
これを他部署のお局さんに愚痴ったら「嫉妬してるの?」と言われてしまい、途端に恥ずかしい事なのかと思って封印しようとしたけど、やっぱり普通にウザい。けどもうリアルでは言いにくい。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する