-
87. 匿名 2021/12/19(日) 18:36:43
サンドイッチで切断され売っているパンの耳が大好きです。30円でまとめてあったのを3つ買えた時は私は本当に運が良いと思いました。
冷凍して少しずつ食べる時もあれば、買ったらおやつに全部食べる時もあります!
そんなパン耳を好きな自分が大好きです。+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2021/12/19(日) 18:36:43
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する