ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 87. 匿名 2021/12/19(日) 18:36:43 

    サンドイッチで切断され売っているパンの耳が大好きです。30円でまとめてあったのを3つ買えた時は私は本当に運が良いと思いました。
    冷凍して少しずつ食べる時もあれば、買ったらおやつに全部食べる時もあります!
    そんなパン耳を好きな自分が大好きです。

    +32

    -0

関連キーワード