ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 70. 匿名 2021/12/19(日) 17:56:25 

    神戸牛100%のお取り寄せハンバーグは、肉肉しかった
    全然食べれないの
    「肉汁がすごいよ!あんたも食べな!」と家族は目を輝かせながら歓喜した
    私は必死で丁重に断ってニチレイのミニハンバーグがとても美味しいと頬張っていた

    +9

    -0

関連キーワード