-
7. 匿名 2021/12/19(日) 16:45:16
ウルフギャング食べては気持ち悪くなり、上質なトロ食べては気持ち悪くなり、夫婦揃って安上がりな舌です+61
-2
-
34. 匿名 2021/12/19(日) 16:51:33
>>7
脂っぽいものが消化しにくい体質なんじゃないかな?+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
7. 匿名 2021/12/19(日) 16:45:16
+61
-2
34. 匿名 2021/12/19(日) 16:51:33
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する