-
61. 匿名 2021/12/19(日) 17:23:33
脂身ある肉よりパッサパサの胸肉のほうが好み。+29
-0
-
147. 匿名 2021/12/20(月) 22:46:16
>>61
私も〜!
変わってるって言われるけど脂身が臭く感じる。
胸肉やササミのがタンパク質で好き。
パサパサが美味いんや。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
61. 匿名 2021/12/19(日) 17:23:33
+29
-0
147. 匿名 2021/12/20(月) 22:46:16
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する