ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 91. 匿名 2021/12/19(日) 18:52:55 

    >>59
    鰻は苦手だけど、タレの美味しさが半端じゃないよね!
    あれは、タレがメインだわ!

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/19(日) 19:31:17 

    >>59
    もし鰻が絶滅して食べられなくなっても、タレさえあればなんとかなる私(笑)

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/19(日) 19:32:36 

    >>59
    近くのスーパーには、丑の日にはうなぎのたれご飯が売っている。味がなじんでめちゃくちゃ美味しい。

    +8

    -0

関連キーワード