-
59. 匿名 2021/12/19(日) 17:19:48
うなぎのタレだけをかけたご飯
お茶碗2杯はイケる+35
-0
-
91. 匿名 2021/12/19(日) 18:52:55
>>59
鰻は苦手だけど、タレの美味しさが半端じゃないよね!
あれは、タレがメインだわ!+11
-0
-
101. 匿名 2021/12/19(日) 19:31:17
>>59
もし鰻が絶滅して食べられなくなっても、タレさえあればなんとかなる私(笑)+30
-0
-
102. 匿名 2021/12/19(日) 19:32:36
>>59
近くのスーパーには、丑の日にはうなぎのたれご飯が売っている。味がなじんでめちゃくちゃ美味しい。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する