ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 86. 匿名 2021/12/19(日) 18:35:34 

    >>52
    納豆は入れないけど、世界一美味しい焼きそばだと思ってる。飽きないようにたまにしか食べない。今度納豆入れて食べてみますね。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2021/12/19(日) 20:18:21 

    >>52
    私はペヤング納豆派よ
    紅生姜があると更においしく感じる

    +5

    -0

関連キーワード