-
52. 匿名 2021/12/19(日) 17:09:03
焼きそばUFOに納豆入れるの美味い+14
-2
-
86. 匿名 2021/12/19(日) 18:35:34
>>52
納豆は入れないけど、世界一美味しい焼きそばだと思ってる。飽きないようにたまにしか食べない。今度納豆入れて食べてみますね。+13
-1
-
108. 匿名 2021/12/19(日) 20:18:21
>>52
私はペヤング納豆派よ
紅生姜があると更においしく感じる+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する