ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 48. 匿名 2021/12/19(日) 17:03:07 

    基本的に何でも美味しく感じる。毎日コーヒー飲んでるけど、自分で淹れたコーヒーもコンビニコーヒーもマックケンタミスドコーヒーも全部美味しいし、違いが分からないw
    前、コンビニドーナツが流行った時も全部美味しかったなぁ。

    +55

    -3

関連キーワード