ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 41. 匿名 2021/12/19(日) 16:58:35 

    正直食パンのうまい不味いがわからない。
    やっっすいのも美味しい。
    パスコの超熟山型が安い食パンよりうまいのもわかる。
    でもそれ以上高い食パン食べても超熟より美味しいかわからない。美味しいけど別に超熟でいいかなって全部おもう。

    +114

    -3

  • 122. 匿名 2021/12/19(日) 21:46:04 

    >>41
    私もこういう感覚だったけど、木南さんのパン旅を見て触発されたのとコロナ禍でどこにも行けなくてパン屋めぐりをするようになって毎朝色んなパン屋のパンを食べてたら、食パンや小麦の味の違いが分かるようになった

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2021/12/20(月) 18:24:18 

    >>41
    超熟もおいしいけど、ダブルソフトも美味しいよ
    しかも割引されてる事も多い

    +3

    -0

関連キーワード