ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 39. 匿名 2021/12/19(日) 16:57:23 

    バターよりマーガリンがおいしい。バターはなんかクドすぎる。

    +22

    -18

  • 60. 匿名 2021/12/19(日) 17:20:00 

    >>39
    味うんぬんより健康に気を付けてね🥲

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2021/12/19(日) 18:09:43 

    >>39
    バターは美味いと思う。
    マーガリンも美味いと思う。

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2021/12/19(日) 21:12:46 

    >>39
    わかるー
    もう年齢的に控えてるけど、前はマーガリンを食べたくて食パン食べてた

    +6

    -0

関連キーワード