-
39. 匿名 2021/12/19(日) 16:57:23
バターよりマーガリンがおいしい。バターはなんかクドすぎる。+22
-18
-
60. 匿名 2021/12/19(日) 17:20:00
>>39
味うんぬんより健康に気を付けてね🥲+3
-7
-
74. 匿名 2021/12/19(日) 18:09:43
>>39
バターは美味いと思う。
マーガリンも美味いと思う。+22
-1
-
119. 匿名 2021/12/19(日) 21:12:46
>>39
わかるー
もう年齢的に控えてるけど、前はマーガリンを食べたくて食パン食べてた+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する