ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 36. 匿名 2021/12/19(日) 16:54:20 

    この冷凍チャーハンを初めて食べた時はビックリした!

    +103

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/19(日) 16:58:22 

    >>36
    これをね大きめのホットサンドメーカーに牛脂を入れて少し焦げ目ができるくらいまで炒めると
    めっちゃ美味いよ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/19(日) 17:15:01 

    >>36
    これ美味しいよね!絶対家にストックしてる

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/19(日) 17:58:52 

    >>36
    美味しいよね!
    勿体無くてチビチビ食べちゃう😅
    食べたら買えば良いのにさ🤣

    +4

    -0

関連キーワード