-
36. 匿名 2021/12/19(日) 16:54:20
この冷凍チャーハンを初めて食べた時はビックリした!![]()
+103
-1
-
40. 匿名 2021/12/19(日) 16:58:22
>>36
これをね大きめのホットサンドメーカーに牛脂を入れて少し焦げ目ができるくらいまで炒めると
めっちゃ美味いよ+6
-0
-
56. 匿名 2021/12/19(日) 17:15:01
>>36
これ美味しいよね!絶対家にストックしてる+5
-0
-
71. 匿名 2021/12/19(日) 17:58:52
>>36
美味しいよね!
勿体無くてチビチビ食べちゃう😅
食べたら買えば良いのにさ🤣+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
