ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 33. 匿名 2021/12/19(日) 16:51:27 

    ガルでもヤフコメでもマズイ、高いの大合唱だけど、CoCo壱のカレーが好き。

    カレー好きだから、本当に色々なお店で食べたけど、結局CoCo壱が一番食べてる気がする。

    +89

    -8

関連キーワード