ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 32. 匿名 2021/12/19(日) 16:50:55 

    駄菓子が好き。
    料亭、菊乃井も美味しいしフランスのショコラ パトリックロジェも美味しいと思う、人に持って行くお土産は、超高級品だけど

    自分は一番駄菓子が好き💓

    +25

    -6

関連キーワード