-
148. 匿名 2021/12/23(木) 01:58:38
結婚するまではめちゃめちゃ貧乏だった
お昼にまぜるご飯のみのタッパーだったし
(ダイエットしてるって誤魔化してた)
飲み物は会社で飲む10円お茶か、家で沸かしたお茶
缶コーヒーも買えなくて、粉コーヒーか、
ドラストで売ってる20〜30円の缶コーヒー
夜は納豆ごはんか、卵かけごはん、ふりかけも。
この時代に栄養失調で倒れたけど、入院費払えないから、すぐ退院した
このときのお金は痛かった
結婚して少し裕福になったけど、貧乏は辛いよ
もう二度と経験したくない
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する