ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 148. 匿名 2021/12/23(木) 01:58:38 

    結婚するまではめちゃめちゃ貧乏だった
    お昼にまぜるご飯のみのタッパーだったし 
    (ダイエットしてるって誤魔化してた)
    飲み物は会社で飲む10円お茶か、家で沸かしたお茶

    缶コーヒーも買えなくて、粉コーヒーか、
    ドラストで売ってる20〜30円の缶コーヒー

    夜は納豆ごはんか、卵かけごはん、ふりかけも。

    この時代に栄養失調で倒れたけど、入院費払えないから、すぐ退院した
    このときのお金は痛かった

    結婚して少し裕福になったけど、貧乏は辛いよ

    もう二度と経験したくない

    +4

    -0

関連キーワード