ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 142. 匿名 2021/12/20(月) 14:03:44 

    お米
    混ぜ物のないブランド名のあるものは大体おいしい
    ササニシキ、こしひかり、青天の霹靂
    今北海道ななつぼしを食べてるけど粒が大きくて甘くてとてもおいしい
    初めて洗った時、コメでっか!と声が出たほど

    昔家の近くの古めかしい八百屋で買ったパッケージがないお米(透明な袋に入ってただけ。住んでいた県が産地だと書かれていた)もおいしかった

    ただどんなにおいしいブランド米もなぜかドンキで買うとげっそりするほどまずい
    あんなにまずい米食べたことないわってくらいマズイ
    近くのスーパーのはおいしい
    ドンキの保管方法どうなってるんだろ?

    +6

    -0

関連キーワード