-
134. 匿名 2021/12/20(月) 00:00:40
高いものは高いもので美味しいんだけど、日本の食品加工技術があまりにも優秀過ぎてインスタントも冷凍もお弁当も10円単位の駄菓子ですら全部美味しいw
でも美味しいと思えるものが多い方が幸せだと思うから貧乏舌と呼ばれても構わないや。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
134. 匿名 2021/12/20(月) 00:00:40
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する