ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 105. 匿名 2021/12/19(日) 19:56:42 

    炊き立ての白米に、おしょうゆだけかけてもりもり食べる。しょうゆは「やわらか密封ボトル」入りの私にしてはちょっといいやつ。おかずなんて要らない。

    +14

    -0

関連キーワード