ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 103. 匿名 2021/12/19(日) 19:42:34 

    ケーキのモンブラン、渋皮付きの栗で作った高級な茶色いクリームのやつよりおせちの栗きんとんみたいな真っ黄っ黄のやつが好きなんだ…最近あんまり見なくて悲しい。

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2021/12/28(火) 18:22:08 

    >>103
    不二家で売ってる感じの黄色いのですよね‼️
    美味しい‼️

    +2

    -0

関連キーワード