-
103. 匿名 2021/12/19(日) 19:42:34
ケーキのモンブラン、渋皮付きの栗で作った高級な茶色いクリームのやつよりおせちの栗きんとんみたいな真っ黄っ黄のやつが好きなんだ…最近あんまり見なくて悲しい。+18
-0
-
153. 匿名 2021/12/28(火) 18:22:08
>>103
不二家で売ってる感じの黄色いのですよね‼️
美味しい‼️+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
103. 匿名 2021/12/19(日) 19:42:34
+18
-0
153. 匿名 2021/12/28(火) 18:22:08
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する