-
1. 匿名 2021/12/19(日) 16:43:02
私はどん兵衛の天ぷら蕎麦がどんなお蕎麦屋さんのあったかい蕎麦より美味しく感じます。細麺の角張ってるところや つゆの美味しさ最高です。デパートのレストラン街とか老舗蕎麦屋とか色々行ったことありますがどん兵衛の喉越しが好きです、お金がかからずお得な舌だなと自分で思います笑。
たくさんお店はあるけどこのインスタントが一番!や、この安さで高いのより美味しい!!ってものあったら教えてほしいです。年末年始を豊かな心で乗り切りたいです。よろしくお願いします。+212
-17
-
28. 匿名 2021/12/19(日) 16:49:26
>>1
どん兵衛のうどん美味しいよね
あのなんとも言えないコシがいい
2カップ作って一気に食べるのがささやかな夢+90
-5
-
30. 匿名 2021/12/19(日) 16:50:15
>>1
私は赤いきつね派笑
美味しくて大好き。+68
-3
-
55. 匿名 2021/12/19(日) 17:14:34
>>1
鬼滅とコラボしてて店頭にズラーっと並んでた時、上の煉獄さんよりも下の美味しそうなかき揚げと蕎麦の写真に釣られて買ってしまった。+8
-0
-
67. 匿名 2021/12/19(日) 17:46:33
>>1
わかる、うどんはどん兵衛でそばは緑のたぬき派です+13
-0
-
75. 匿名 2021/12/19(日) 18:10:09
>>1
カップ麺のうどんは好きだけど、蕎麦は不味くて食べられない。+5
-8
-
154. 匿名 2021/12/29(水) 00:58:17
>>1
私もどん兵衛は天ぷら蕎麦が一番すきです。でも、緑のたぬきとの違いがわからないから、食べたい時には安売りしてる方を買います。
天ぷらは、気分で後乗せサクサクにしたり、先乗せフワフワ(フニャフニャ?)にする時もあります。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する