-
95. 匿名 2015/05/23(土) 09:14:33
旦那無職期間3年超え。(T ^ T)
今年やっと嘱託社員に。
1年雇用でも給料激安でもありがたい。1年間貯金頑張る!
私は資格取得のため勉強中。
資金はないけど、お金の勉強もしたい。
貧乏から抜け出すために、やれることをやる1年にすると決めた。
旦那も、職場の補助で資格の講座受けてる。
普通の幸せ目指して、頑張るぞ!
+36
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2015/05/23(土) 09:14:33
+36
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する