ガールズちゃんねる

貧乏のその後

122コメント2015/05/24(日) 00:37

  • 80. 匿名 2015/05/23(土) 07:51:37 

    幼少期
    春は、花の蜜を吸いました。
    夏は、公園の水を飲みました。
    秋はどんぐりをフライパンで炒めて食べました。
    冬は、雪を食べました。

    今の時期、外で食べられるものありますか?

    +36

    -2

関連キーワード