ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2021/12/17(金) 17:20:53 

    >>13
    ドラザキッド
    ドラメット三世
    ドラニコフ
    ドラリーニョ
    だったかな?残り。

    +123

    -1

  • 28. 匿名 2021/12/17(金) 17:21:24 

    >>13
    その二人とキッドがめっちゃ好きだった

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/17(金) 17:22:19 

    >>13
    ドラ・ザ・キッド
    ドラリーニョ
    ドラニコフ
    ドラメッド3世

    だったかな?あと4人

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/17(金) 20:42:04 

    >>13
    ドラえもんズのメンバーではないけど、私は怪盗ドラパンが好きだった。声優が神谷明だった。
    あとコックの格好をしたジェドーラっていうキャラもいた。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/17(金) 23:07:51 

    >>13
    オカシナナ組好き

    +1

    -0