-
666. 匿名 2022/01/11(火) 18:46:28
母親に棄てられた小春とある意味母親を棄てた大悟は2人とも理想像に囚われすぎていて出会っちゃいけない2人だったのかな
あの時もしもこうだったらああだったら最悪の事態にはならなかったのかもって悶々と考えてしまう作品だった
何気ないシーンにも全部意味があるというか無駄なところが無いなーと思ったよ
圭くんも太鳳ちゃんもCOCOちゃんも素晴らしかったね+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
666. 匿名 2022/01/11(火) 18:46:28
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する