-
626. 匿名 2021/12/09(木) 22:32:36
>>550
そうなの?!
私、身長150センチなんですが、首短め、横から見て分厚い、くびれなし(肋骨の一番下から腰の骨までが15センチもない)、肩丸い、鎖骨ほぼ埋もれてる、膝から下は細いけど全体的に肉付きかなりよし、足は23センチ、とここまでは思いっきりストレートですよね?
そして、腕の長さは頭身バランスからしたらおそらく普通程度、骨は太め、手だけは平均的な身長の女性よりもかなり大きいです!指が長いらしい。
これはナチュラルとのミックスなのかな?
私としてはお手本のようなストレート体型だと思ってたのですが…
フワちゃんの体型に近いかも。+5
-0
-
665. 匿名 2021/12/09(木) 23:23:16
>>626
ふわちゃんは個人的には肩の辺りのフレーム感がカッコイイしちょっと色気すら感じる時あるからナチュラルも入ってそう+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する