-
862. 匿名 2021/12/08(水) 23:38:29
>>609
スズタン久しぶりに聞いた!!懐かしすぎる〜!
昭島のモリタウンにあったので近くだからよく行ってましたよ。+46
-1
-
916. 匿名 2021/12/09(木) 00:54:57
>>862
同じな私も昭島のモリタウンのスズタン大好きだった!+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
862. 匿名 2021/12/08(水) 23:38:29
+46
-1
916. 匿名 2021/12/09(木) 00:54:57
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する