-
712. 匿名 2021/12/08(水) 21:26:35
>>684
このアパレルブランドの公式サイトでそういった表記もなく着用モデルもみんな右のように着てたからなんで?ってアナウンサー板で言われてたよ
男オタは大喜びだったけど+9
-1
-
913. 匿名 2021/12/09(木) 00:47:26
>>712
サイトは見てなくて、ブイを前にしたんだと思う。
ちょっと前からだよね、ブイが後ろの服。
基本的にブイが前の服が多いから勘違いしたんだと思うよ。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する