ガールズちゃんねる

びっくりしたアナウンサーの服装。

1292コメント2022/01/03(月) 07:01

  • 705. 匿名 2021/12/08(水) 21:22:40 

    ハイパー節電をやっていた10年前の夏。
    職場も節電休業日を設けてみたり、
    30度超えるまで冷房切ってみたり、
    熱中症になりそうだった。
    オフィス街も白い半袖シャツ姿のリーマンで真っ白だった。

    そんなハイパークールビズを伝える
    スタジオの男性アナがシャツにジャケットにネクタイ姿。
    コメンテーターもみんなそう

    機材的事情なのかもしれないけど、
    スタジオは冷房ガンガン効いていて寒いくらいなんだろうなと思った。

    今でも冬場に凄い薄着だったり、
    スタジオの空調おかしくない?

    +0

    -1