-
20. 匿名 2021/12/03(金) 10:49:15
ガールズちゃんねる
出会いは何年前だっただろうか…。偶然見つけたこのサイト。ピンクの色合いがなんとも女子らしく可愛らしいではないか。万人に受けるビジュアルにするあたり運営サイドはわかっていると思われる。
さて使用感…
自身の初コメは株トピで、株を男に例えて書き込んでみた。
ガルの傾向もまだ掴んでない時期だったので、株を男に例えるなんてけしからん!ハレンチだわよ!なんだか引くー!みたいな反応だったらどうしようといささかビビっていたが、どうやらジョークのわかる住人達のようでプラスがつき安心した。他所の株コメはかなり荒れていること思うと、初心者にも優しい仕様と言えよう。
ただし、トピックによっては様子が一変するので乗りこなせる上級者以外は慎重になった方がいい。
ビジュアルから女子女子しているのかと油断していると騙されてしまう。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する