-
84. 匿名 2021/11/30(火) 09:05:20
>>1
『ルール違反』ではないけど『マナー違反』だよね。すごく無神経。
べつに他人を急に連れてくる事が法律や条例で禁止されている訳ではないから『ルール』ではないけど、個人的には許せない。
失礼すぎだよね。
私も1人そういう女友達がいたけど、腹が立って
『やり返すフリ』
をしたら(私も今度いきなり誰か連れてくるわ。いいよね?)、『えっ…それはちょっと。いきなり予定にない人に来られても~』とか言い出したよ。
どれだけ自己中なんだよ。
+108
-65
-
125. 匿名 2021/11/30(火) 09:11:27
>>84
女どうしでヤキモチやくタイプ?+13
-37
-
762. 匿名 2021/12/01(水) 09:00:35
>>1,>>84
割り込む方は、遠慮しながら参加の約束をする事が多いから、何度も割り込む子は…斬新だなと感じました。
割り込ませる方は私の友達にも居て
まいっかー!知り合いが増えたり、たくさんで遊べるのも。と思ったりしたんだけど
私だけだとつまらないから友達を呼んでる雰囲気が出てきてから、全然遊びに誘えなくなっちゃったんだよね。
もっとちゃんと言うと、大事な報告とか、相談したい時だってあったから…
ホントにマナー違反って言うのに共感です。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する