ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2013/01/03(木) 21:31:38 

    きこちゃんはきれいだし、いてもおかしくないよ!別にキコちゃんが選んだんなら韓国人でもいいじゃん!

    +39

    -139